

俺がグダ!


あっという間に夏も終わり秋になってしまいましたね。

ここ最近は仕事が多忙であまり納得出来る活動が出来ていません。。

夏は、学校教師が暇なので既セク含めて先生ばっかり連チャンで5人と遊びました。
三日連続教師の週もありました。
夏は教師ですね。


最近は仕事関係で行った半分外人の国際的なパーティで22歳帰国子女を会場から直ホテルで
ゲットしました。

30分程話して、会場からタクシー移動でホテルまでノーグダ、
ですが、
ワインの飲みすぎで自分のアソコが過去最高レベルにグダりまくりで役立たずになってしまいましたが、
帰国子女の海外仕込みのアグレッシブな攻めのお陰でなんとか挿入。
焦れば焦る程立たないのが辛かったです涙

飲みすぎ反省。


近々ハロウィンもあるので楽しみですね。
クラブとか入らずに普通に街でいい気がします。

よっぴー

夏!

暑いすね、、

汗っかきなので、ちょっと外に出ると汗だくになってしまい日中の活動は結構キツイす。

あと、HNSのパーティ企画盛り上がりましたね、次の企画が楽しみです。
みんなで作り上げていく感じがイイすね。


最近はナンパはボチボチとしてます。
特に花火大会とか熱いすね、某所での花火大会はライバルがほぼ皆無だったので穴場でした。
連れ出し先がないのが難点ですが、、


某日、
LINE交換してた子から、逆アポでご飯誘われました。
ご飯の予定が女友達にドタられたとの事。

普通に飯食って、カラオケからの自宅ゲットされました笑

女の涙と逆アポには弱いと実感。


最近連絡先交換してもアポ取って合うのがどうもおっくうで
モチベーションが上がらないです。。
たまってるLINE、ほぼ放置ですね。

だったら、彼女と遊んでた方が楽しいしとなってしまいます。


やはり基本は即ですね。

暑いですが、即狙いで頑張ります!


よっぴー

^^



先月の花見面白かったですね。


全体講習などでモチベーションが上がるので助かります。
いろいろみんなで企画してやるの素敵ですね^^


最近は仕事が忙しくなかなか活動が出来ていなかったのですが、
てつさんにパーティ誘ってもらったり、ジローちゃんと遊んだりしてました。


成果としては仕事の飲み会帰りの即とアポからの準則がありました。



もっといろいろ活動して報告できるように頑張ります。


よっP

知らない女



今年も始まってしまいましたねー
毎度更新遅れてすみません。


突然ですが、
ナンパは身体が資本、健康なくして健全なナンパ活動は出来ないすね。

年初から体調を崩してしまい、日頃の体調管理の大切さを痛感しました。


なんとか復活しまして、なんだかんだで遊んでたりしたのですが、



突然、記憶にない子からラインがきまして、


お久しぶりです、最近飲み会とかやってますかー?今度私も誘って下さい、との事。


え?誰だ?なんかの勧誘か?

と思いながらも

ラインのプロフ写真が可愛かったので、
なんだかんだで、ピンで会ってみることに。


ラインの写真って大事ですね笑
 

んで、仕事終わりに会って飲んでそのまま自宅にてゲット

けっこういい子でした。
 

つか、ほんと普通にいい子でした。
引っ越したばかりで寂しかったみたい。


どっかで連絡先交換してたのね、、
自分が酔って覚えてないだけだったといういつものパターンでした。。

むこうはバッチリ覚えてましたが笑

でも、なぜか突然女性から誘われたりすると逆に警戒してしまいますよね。

見ず知らずの男から誘われる女性もきっとこんな心境なんでしょうね。

またひとつ勉強になりました。


今年もよろしくお願いします。


よっぴー

サンキューブラザーズ!


この一か月、

HNSのゆかいな仲間、ブラザー達のお陰でだいぶ充実して過ごせました。



初めての合宿、
みんなでワイワイと楽しかったですね、
マサトさんホスト役ありがとうございました。


ジローちゃんと3P、

ちょっと照れたけど 笑

ジローちゃん感謝ですありがとー^ ^




テツさん、マサトさん、リュウさんとパーティやら合コンやらナンパとか、毎度楽しいす。
飲んで楽しくワイワイやるのが好きなのでこれからもよろしくです。




塾長と雪の降る街でバッタリ合ってマッタリトーク、2即目の帰りだったそうです、
いつもいい刺激を与えて頂きありがとうございます。




HNSに入っていい仲間、ブラザー達が出来、ほんとに良かったと思います。


サンキューブラザーズ!笑




これからも楽しい事していきましょう!




よっP

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
